見出し画像

『ウチの娘には彼氏が出来ない!!』第5,6話感想

(あくまで個人的意見ですが、)
浜辺さんのオタク役はまだ少し違和感あるものの、
6話くらいまで来るとすこしずつ、慣れて来たかなというくらいでしょうか。

やっぱり、岡田さん、沢村さんはかっこいいし、
東さん、橘さんは、並んでしまうと演技力の差を感じざるを得ないですね。

その分、岡田さん、沢村さんが、浜辺さんと、菅野さんに近づいたりし、気持ちがあるシーンがあるとちょっとほっとします。

ただ、浜辺さんが菅野さんの実の子ではないという衝撃設定に、今後どのような背景が暴かれるのか、気になるところです。

それぞれの恋の行方もに気になるし、何度も見るのを断念しようかと悩みましたが、ここまでギリギリ見て来て、もう最後まで観ようという気になっています。

浜辺さん、岡田さんの漫画はぜひ見てみたいし、水無瀬葵の新作は読んでみたい気がしています。

▼勝ってには評価《世帯視聴率、ビデオサーチ調べ》
第1話 ★(1.5)《10.3%》
第2話 ★★(2.0)《8.8%》
第3話 ★★(1.8)《8.1%》
第4話 ★★(2.0)《8.2%》
第5話 ★★(2.1)《8.3%》
第6話 ★★(2.2)《8.4%》

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?