2021年。あけましておめでとうございます!大千鳥十文字槍と泛塵、実装おめ!!

画像1 2021年。あけましておめでとうございます!クリスマスから正月にかけて、連隊戦として大千鳥十文字槍をゲットするべく応戦しておりました💦すみません💦ずっと大千鳥十文字槍を求めていたのと…私も。大千鳥十文字槍として名を明かしていましたので、是非ともゲットしたいと。。。ねっ!奮闘してたのですよ!
画像2 きてくれたぁあ!!我が弟よぉ!!✨(なぜ弟呼びかと言いますと。私の動画で泛塵(姿も伏せており、声も違う子)が登場しており、彼は私の弟として出ておりました)来てくれてほっとしたぜぇ~…!
画像3 3振りほどやってきました。小竜さんに愛させているわね。私…ポッ!
画像4 パパ上さま!!あけましておめでとうございます!
画像5 修業から帰ってきたむっちゃん!!正月に帰ってくるなんて…新しい夜明けぜよ。。。さて。ここまでのせたのですが、実はまだ大千鳥十文字槍はゲットしてないのです💦これからゲットして、その記録を動画にしたいと思ってます!少々お待ちを!!では…皆様こんな私ですが、また今年もよろしくお願いしいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?