見出し画像

袋田の滝&月居山に行ってきた

雨だろうが寒かろうが、レンタカー借りちゃうと、突入しかない訳です。もちろん滝だけでなく月居山も攻めます。

駐車場から観瀑台に向かうにはトンネルをくぐります↓↓↓

トンネルの先には滝ドーン↓↓↓

吊り橋を渡り登山道突入↓↓↓

階段登ります↓↓↓

色々ありましたが端折ります。なんか月居山山頂の標識がなかったけど、登山道は良く整備されていて、ハイキングコースとしてはなかなか楽しかったです。周回コースをとったので、登山口に下山↓↓↓

冷えて塩分抜けた身体に蕎麦つゆが染みるわあ↓↓↓

奥久慈は山もなだらかで、なんだか雅な空気感がありました。また男体山とか攻めてみたいと思いましす。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?