滞迫峡にて水浴び

画像1 とりあえず原尻の滝に寄る。ここの道の駅が食料と水が補給できる最後のポイント。
画像2 吊り橋はかなり揺れる!
画像3 一緒に行った若者たちはめっちゃ元気。ウラヤマ〜。
画像4 滞迫峡到着。水冷た! 足首→膝→太腿→腰→胸と、こわごわと身体を温度に慣らして遊泳開始。サウナの水風船も苦手で。
画像5 流れがゆったりで、深さも泳ぐにちょうど良いのよね。僕のにとっては傾山下山後に水浴びしてたスポットなのよね。
画像6 若者たちは岩をよじ登ってジャンプインしてたけど。僕はムリムリ。
画像7 柱状節理デカい!「見ろ。人がゴミのようだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?