見出し画像

皆さまに感謝【200回スキ達成】

こんにちは

本日、私がNoteを書き始めてから目標としていた合計200スキを記録することができました。いつも読んで頂いている皆様に改めて感謝、感謝です。

想えばちょうど4カ月前、アウトプットの練習と毎日のルーティンを増やして自分を律するために「仕事が見つかるまでは毎日投稿をしよう!」と決断したのがきっかけでした。

やってみると「文章でアウトプットすること」が思った以上に自分は苦手らしく、異常に時間が掛かってしまったり、辞めたいと思うことも多々ありました。

それでも続けてこれたのは、毎日読んでくれてスキを押してくれる皆様の反応があったからです。改めて感謝を申し上げます。

人によっては200スキなんて1投稿で達成できてしまうくらいの数ですが、それこそ書き始めて最初の時期は何の反応も得られなかった私からしてみれば素晴らしいことに違いはなく、また4カ月休まず投稿し続けられたことも大きな自信になりました。

今後も、少しでも皆様にとって有益な情報をお伝えできるように頑張ってまいりますので、気が向いたらまた読んでもらえると嬉しいです。

そしていつの日か近いうちに、就職の内定をもって毎日投稿を辞める日がきたらいいなと思います。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?