見出し画像

#1 貫き通すは、我が信念

はじめまして。
天地(てんち)といいます。
X(旧Twitter)上でも発信しています。
自分のこれまでの活動をもっとたくさん体系的に発信したいと思い、note を始めました。
よろしくお願いします。

簡単に自己紹介します。
アラサーで、仕事は心理カウンセラー、コンサル業、講師業、文筆家など、いろいろやってます。
主にマッチングアプリ上で活動している、いわゆるネトナン師です。
活動範囲は首都圏です。
初回アポで深い仲(即)になることを目的として日々活動しています。
初回アポで即を狙わず、2回目のアポで即る、いわゆる準即のほうが得意だったりもします。

活動を始めたきっかけは、ありがちですが失恋です。
もともとはかなり非モテをこじらせていました。
活動に至る経歴は、また別の機会に詳しくお話します。

恋愛や異性関係に悩む多くの人に役立つ情報を発信していきます。
有益な記事になるように、私自身も日々精進し、成長していきますのでどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?