ノンケモテという幻想~ゲイが持て囃す「ノンケ」とは~

「あれ?あのノンケの子やめたんですか?一覧から消えてる」
「あぁ、辞めたよ」
「事あるごとにノンケだからどうのこうの言い訳してましたよね。だから何?って感じでしたけど」
「おい(笑)確かに勘違いっぽいところはたくさんあったけどさ」
「こっちの人達が持て囃すノンケってものを取り違えてるのがかなり痛かったですね。もっとよーく分析しないと」
「この前語ってたゲイ的ノンケ論か。U輔それ好きだよね(笑)」

 ノンケとは主に異性愛者の男性を指す言葉。ノンケモテは幻想、と以前こちらの記事で軽く書いた。今回はもう少し掘り下げる。

----------

ここから先は

2,767字
マガジン購入で月内の記事が全て閲覧可能になります。 見逃した方にもオススメです。

真田U輔の業務レポート2021年12月号です。 12月に書いた記事の詰め合わせ。週3更新。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,610件

市場調査とかやってみたいですね。