見出し画像

かわいい芽がたくさんっ🌱🌱🌱

こんにちは🎵
ハーブ育てるぞ!😆っと意気込んで、さっそくタネ買ってきましたっ🚲
初心者向けハーブをnetで調べて、
🌿バジル
🌿カモミール
🌿ローズマリー
の3種類に決定✨✨✨

ローズマリーのタネ!ちっちゃいっ😆
パラパラ蒔いてみたところ

タネが沢山あまったので、キッキンでもタネまき😶

焼きそばカップ再利用♪

朝日バッチリ🌄のキッチンと
西日カンカン🌞のベランダで
毎日せっせとお水あげました💧✨

ちゃんと🌱でるかな…

🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱

1週間経過😀

出ました!
かわいい芽がたくさんっ🌱🌱🌱😆

カモミールはまだ寝てるみたい😶

キッチンの焼きそばカップの中でもたくさん出てきたけど、カモミールはやっと3粒根っこがニョキ🌱

お水あげすぎかな…カビ!?😢

今度のお休みに植替えしないと🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?