見出し画像

2022年も明けました!

どうも。


明けましておめでとうございます。
なんか、年明け感のない年明けを過ごしています。(笑)
実家でのほほんとTV見ながら、
ゆっくりしています。


2021年12月の成績としては、
・キャッシュは、+約70pp。
・トーナメントは、±0
・トータルは、約800pp

目標の1000ppには届かなかったものの、
レートを上げてプラスで終われたことは、
良かったかなと思います。

今月こそ、トータル1000ppを超えたい!
トーナメントでも成績残せるようになりたいなー。

ライブだと、プロ試験の2次試験があるので、
そこを突破して、最終トーナメントに進みたい。


趣味以外にもやりたい事はいっぱいある。
形に残したいし、広がっていくようにしていきたい。

一過性の物では意味がない。
ただのサラリーマンを生きてて、何が楽しい?
サラリーマンが楽しいと感じていたり、
今のままで特に問題ないと思ってる人は無視してください。(笑)

「どんな人生を送りたいですか。」
これは、僕が昔から心に刻んでいる言葉です。
せっかくなら、面白い人生にしたくないですか。
面白いことしましょうよ。
僕と一緒にいたら、面白くなりますよ。


では、また。

By Sana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?