見出し画像

人を許せるようになりたいなら、、、。

自分を許すことを極めるほうが
早いのではないかと思います🍀


というか

自分の全てを許せれば
人のことは気にならなくなる


怒ってもイライラしてもいいし
能天気でもいいし
優しくできなくてもいいし
仕事できなくてもいいし
人と関わるの苦手でもいいし
友達少なくてもいいし
一人でいてもいいし

過去にやっちゃったことも
許していい



この記事を読んでいるってことは
過去に何かやらかしちゃったとしても

もう充分、後悔も反省も
してらっしゃると思うので🍀




もういいですよ、過去のことは

いつまでもその記憶を
現実に引っ張ってこなくても


もう充分、味わいました。



もう、幸せになっても
いいんですよ🍀



自分の全部を許して
人のことも、許していいのです🍀✨️




自分もあの人もどっちも
幸せになっていいんです🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?