見出し画像

幸せと思っちゃいけないと思ってる

この状況で
幸せになっちゃいけないと
幸せと思ってちゃいけないと

「自分が」思ってる
「自分が」決めている



幸せって思ったら
これ以上のものが手に入らなくなる
その程度で❓ってバカにされる

という、思い込みがある



欲しいと思わないと
自分で探しに行かないと
自分が動かないと

全部、なくなっちゃう
と思ってる。無意識に



何かを成し遂げてこそ
「幸せと言っていい」
誰かに愛をもらえてこそ
誰かを愛してこそ
「幸せと言っていい」



でも今はそれがないので

がんばらないと❗️
見つけないと❗️
手に入れないと❗️


幸せって言っちゃいけない‼️
満足しちゃいけない‼️
ぼーっとしてちゃいけない‼️

自分が好きとか言っちゃいけないー∑(>_<。)💦



って、自分が思ってるから
いつまでも幸せになれない


「自分が」幸せを許してない



でもそう思っちゃうから
自分はダメとかじゃなくて

何も知らずに生きてきたから
刷り込まれてるだけで




がんばってこそ
人に認められてこそ

自分を誇れる。と



でもでもほんとは幸せの条件は

🍀自分で決めていいし
🍀自分で決めるもの



むしろ条件なんてひとつもつけないほうが
楽です🍀



どうしてもつけたいなら
✨️息してるし生きてるし
ぐらいですかねー(*´ `*)🍀



でもホント
ひとつでも条件付けちゃうと
さらにさらにとなっちゃうんですよね




なので

あ、わたし最高✨️幸せだわ~🍀って
思ってればいいです



たぶんエゴが頭の中で
すごい騒ぎますけど🤣


あ、うるさいエゴちゃん(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
わたし幸せって決めたんで


なイメージでやってますよ
っていうお話でした🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?