見出し画像

自分にしたことが自分に返ってくる✨️

人にしたことが自分に返ってくる
って教わったんですよ、昔は


人には優しくとか
人に迷惑かけないようにとか


だから、自分が嫌だなと思っても
流行ってるならやっとかなきゃとか

自分は素敵だと思わないけど
いいよねーって思わなきゃとか

そして心からそう思えない自分は
ダメなんだとか思ったり😂




でも違ったんです

自分が自分に思ってることが
自分が自分にしていることが

現実という映像に現れている
だけなんですね

でもそのルールを真実だと
決めてたのは自分だったんです


しっくりこないなら取り入れなくてよかった

友達がたくさんでなくたって
自分と仲良しでいればよかった




自分が自分を大好きで
可愛いって思ってあげて
がんばってるねって言ってあげて

自分でありがとう❤️って
言ってあげていいんだ



一人でやってていいんだよ




そしたら、外側も変わってくるからね🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?