見出し画像

HSPの私が楽になった言葉🍀

・人の機嫌は、自分のものじゃない
・人の機嫌取らなくていい。そっと離れていい
☆どうにかしなくていい

・全部の人のこと、好きにならなくていい
「好かれなくていい」じゃないんです
(それもありますけど)
『好きにならなくてもいい』んです



というか、ほんとに落ち着ける相手って
少なくないですか❓

いいんですよ。友達多くなくても。

何でも数字が大きい多いのが
いいわけじゃないですからね


・1人で幸せ感じてていい、楽しんでていい
というのもありますね✨️



あと、私的に思うのは
一緒にいて楽な人は


「受け取り上手な人」
いいところ見つけるの上手だし
褒めたいし

でもあまりに謙遜されると悲しい
ほんとに思ってるから言うのに( ´・ω・` )



これはHSPとか関係ないかもですが
・人生に意味はない。目的は『今』楽しむこと


まだまだたくさんありますが
とりあえず今回はこのくらいで🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?