見出し画像

HSPさんが楽になる考え方~イライラさせてしまった~

私の理解力がないから
私がダメだから


相手をイライラさせてしまった

他の人は、あの人と普通に接せているのに




✨️違うんです、それ✨️

あの人は「イライラしたいから」
私にそんな言い方をした。です



「イライラしたいから」
わざわざ波長の合わない私に
話しかけてきた。です



感情は自分で選べるので。

だから、「自分のせい」なんてひとつも無い
同時に、「相手のせい」もひとつも無い



物事が起きた時の意味は
✨️自分で選ぶのです✨️



今までの過去の記憶から
こういう時はこういう反応が当たり前
みたいに、脳が反応しているだけなので


無理やり良いように考えられない時は

✨️このことと私の価値には
何も関係がない✨️と

自分が決めてあげるのです🍀✨️
実際そうなので。



物事に意味をつけない

だって怒られようが嫌われようが
変わりなく✨️生きてますものね✨️



🍀生きてることが最大の価値です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?