見出し画像

ポジティブじゃなくてもいいんです🍀どっちがいいかは、自分が決める

誰が決めたんですか

ポジティブがいい
楽しい方がいい
明るい方がいい
友達が多い方がいい


退屈を感じてる、楽しいことがない自分
🍀まあそれでもいっか

何でも悪い方に考えちゃう自分
🍀まあそれでもいっか

場を盛り上げられない自分
気の利いた事が言えない自分
🍀まあそれでもいっか


逆にね、なんでダメだと思うんでしょう❓

・そう教えられたから
教えてくれた人は自分が尊敬できる人❓
・1人だと後々、困るから大変だから
具体的に何が困る❓


自分がそんなんでいいやって
自分に許可を出せれば

ポジティブだろうがネガティブだろうが
たぶん、どっちでもいい✨️


「楽しい」の定義も
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ヒャッホーイ♪とか
(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワクとか
(*´˘`*)ホワーン♡とか
いろいろありますしね🍀


自分の気分が良いのはどっちだろう❓


自分の正解を探しましょう🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?