見出し画像

HSPさんがしんどくなる理由

優しいからです✨️


基本、HSPさんて幸せを見つけるのが
とても上手だと思うんですね

すんごい小さいことも
楽しんだり幸せ感じちゃったりする


で、自分が幸せだから
おすそ分けしたくなっちゃう


そこが悩みの始まり(σ ᐛ )σソレデス!!


ほんとにしょーもないことで
楽しかったり幸せだったりするので

「だから何?」って思われることが多いのです😂


ほんとうのほんとうに
✨️この人とは感覚合うなぁ✨️
という人以外に言わないこと🤫✨️


幸せ分かち合いたい気持ちはわかりますが❣️



こっそり幸せに浸ってて
いいんですよー🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?