見出し画像

送迎を決めたものの

旦那さんの送迎をするようになって変わったことがあります。
今までは朝5時に起きて朝食とお弁当を作ったら
のんびり珈琲タイムを楽しんでいました。
そして愛犬のお散歩や家事など自分のペースで好きなように時間を使っていました。

送迎をするとなると
旦那さんと一緒に家を出なくてはいけません。
そして我が家に戻るまでの時間
約1時間半
何も出来ません。

この朝の1時間半は私にとって
とても影響が大きい!
冬場の場合
まだ真っ暗。
そして雪道。
運転苦手な私には緊張マックス!
自宅に戻る頃にはすでにクタクタです。

なぜなら私の車と違って
マニュアル車。
仕事道具もたくさん積んであるので
私の車では送迎出来ないのです。

運転は出来ますが慣れるまで
モタモタしてました。
なんと言ってもギアチェンジで忙しい‼️

道は見えにくいし
凍ってたりで
ハードル高い!

その上ギアが固くて入りにくい!
後々左の腕を痛めることになってしまいました。

私の送迎エピソードはまだ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?