見出し画像

やっと出逢えた奇跡のキャップ🤍“varzar637”~さっしーとお揃い~


31歳の春、念願のキャップデビューしました🍃


小学校の運動会の紅白帽子以来です👏笑


これまでの私は、カジュアル&スポーティーなお洋服がうまく着こなせないと思い込み、帽子やスニーカーの取り入れ方に長年悩んできました。

ファッションが好きで、勉強すればするほど、
「自分はこう!」っていう固定観念を纏うようになっていました。

・いつもの服(ワンピース、スカート、スーツ)
・骨格診断(ストレート)
・顔タイプ診断(ソフトエレガント)
・パーソナルカラー診断(ブルベ夏)


正直、スーツやワンピースを着ると不思議とサマになり、周りからも褒めていただけるし、自分でもお気に入り。

でも、たまにはカジュアルな装いでアクティブなお出かけを楽しみたい!


そんなことを考えていたところ、偶然立ち寄った近所の本屋さん(なぜか文具売り場)で気になる帽子を発見💡


おお!もしかしてこれは
韓国アイドルや芸能人着用で有名なvarzarの帽子!

試しに被ってみると...


なんか、、、、ぴったり!!👏


他にも数種類の型やカラーがあったので、いろいろ被ってみましたが、サイズ感と雰囲気が自分なりにしっくりきたのは1つだけでした!

そんなわけで 637のベージュを購入し、おうちへ連れて帰ってきました✌️

めっちゃ気に入っとる



平たい顔のキャップ初心者にやさしくなじむベージュカラ〜🌝

しかも、顔映りが明るく見えて、軽やかな雰囲気を醸し出せます🍃


特にゴールドのアクセントがよい♡



同系色のワンピースにジャケット羽織ってみたら
全身ベージュワントーンコーデができました👏

春のベージュコーデ

足元は白スニーカー👟🤍


お気に入りの帽子をゲットできたところで
早速、GWお出かけしてきました🌱


キャップの後ろはこんな感じ⤵︎



キャップの被り心地は、ゆったりしていて、なんだか安心します☺️

こちらのキャップ、
ベージュ、くすみピンク、ブラックの3色展開です
💛🩷🖤


とっても気に入ったので、
amazonで色違いのブラックも追加購入しました⬇︎
(気に入ったらすぐ買う人)


VARZARの帽子、いろいろ種類があるのですが、
こちらの記事の解説がわかりやすかった!
👇


こんなに種類がたくさんあるんだ〜!と
勉強になりました。

そして、たまたま自分に合ったキャップがさっし〜とお揃いだったことを知って、ちょっと嬉しくなりました🙌


ずっと大切にしたいお気に入りが
またひとつ増えたので、これからもっとアクティブに活動しようと思います♡

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?