見出し画像

まとまりなくても吐露吐露

熱が下がらない。
寝込んでいても3時間ぐらいで目覚めてしまう。
食欲は元々ないけど、こういう時に何を食べたらいいのかわからない。
人に買ってきてもらったものも、とにかく早く治すためと作業のように口に運んでいる。楽しくないし何より食べ物に失礼な感じがする。

3月末なのに気温がまだ真冬並みなのが解せない。
早くあったかくなってほしい。
何度も風邪をひいてしまって仕事を休むたび、またクビにならないかと心配になる。こわい。

自分の体や周りの環境が不都合で辛い。うまくいかない。
特に不眠は、不眠だけはほんとに、どうにかしてくれ。つらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?