見出し画像

メルカリで稼ぐ

普段、メルカリを使っていますでしょうか?cmで10人に1人使っているといわれているくらいですから多くの人が使っているということでしょう。ということは、そこにビジネスチャンスがあるのです。申し遅れましたが、私はメルカリを1年間やり、30万円以上稼いできました。  

画像1

上の画像は私のものです。メルカリの稼ぎ方をyoutubeで検索するとせどりなどがでてきます。しかし、この記事を読んでくれた読者には海外から輸入したり、わざわざ買い物に出かけて買いに行くことをせずに稼ぐ方法をお教えします。また、すぐに実践できるものとなっています。これは私が苦労して獲得した方法なので300円頂きますがその10倍以上の価値になると私は考えています。それでは実践方法を具体的に説明します。

まず何を出品するかといいますとまずは自分の家にあるもので大丈夫です。apple製品やブランドものは特におすすめです。自分の家にある使っていないものをネットで商品名を検索するか、下に貼った画像の写真マークで自分の売りたいものを写真でとると商品名や販売価格などが出てくるのでその機能を使うのもいいかもしれません。

ここから先は

1,070字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?