毎日ポケモン健康生活と毎日炒飯健康生活の日記

2022年11月11日(金)

ソニックフロンティアを始めた。

とりあえずの感想としては、速くて寂しい。(誰もいない異世界で機械的なクリーチャーとひたすら戦うので)

2022年11月12日(土)

このシーズンで初めて三角チョコパイを食べた。美味しかったけど、リップスライムファンなのであのCMに納得がいかない。太陽とビキニという夏の名曲を替え歌で秋にしてしまうなんて、罪深すぎます。

2022年11月13日(日)

ネットのコラ画像じゃないねこちゃんを久しぶりに見た。

2022年11月14日(月)

幾つもの会議に負け、ジムへ行くことが出来なかった。

2022年11月15日(火)

幾つもの会議に負けることなく、ジムへ行くことが出来た。

2022年11月16日(水)

レッチリの来日公演に行くことにした。友人も快く誘いに乗ってくれた。この決意は大きい。チケット代は二万円だ。気軽に決められるものではない。2022年にした決意の中でも指折りである。偉い。

2022年11月17日(木)

難解な渋谷駅の中でも副都心線/東横線の改札内はなんだか洒落てて好きかもしれない。

2022年11月18日(金)

昼、冷蔵庫にある適当な食材でパスタを作った。ワクワクしない自炊もやっていかなければならない。

2022年11月19日(土)

町内会とか公民館のお知らせって、ふと見るとそのゆったりした優しさで泣きそうになっちゃうぜ。

いつでもおいデイ

2022年11月20日(日)

炊き込みご飯が炊き上がるのを待っていたせいで出発が遅れ、約束の時間に遅刻した。炊き上がった時点で既に約束の時間は過ぎていたが、どうしても一口、もう一口と口に運んでしまった。罪の味。罪の鶏めし。

見える湯気

2022年11月21日(月)

炒飯にハマり出した。炒飯を毎日作っている。毎日炒飯健康生活。


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


2022年11月22日(火)

飲んだ帰りの罪ラーメンをここに残そう。

11/23 2:01

2022年11月23日(水)

午前指定の配達でSwitchとポケモンが届いた。二度寝したいところだったが、ワクワクがムニャムニャに勝った。小さい頃のクリスマスの感覚じゃん。これだよこれ。

サイコーーーーーーーーーーーーーー!!

2022年11月24日(木)

夜中までポケモンをやっていた。

2022年11月25日(金)

夜中までポケモンをやっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?