見出し画像

学生必見、シンガポール航空学割👩‍🎓🧑‍🎓

こんにちは☺️
Samです。


今回はタイトルにもあるように、シンガポール航空の学割についてご紹介したいと思います。


少し前に日本へ一時帰国をして日本からマレーシアへ帰る時は、シンガポール航空で帰ったのですがその時に知ったのがこの学割でした。もっと早く知っておけば、、、、😅😂


大体のエコノミークラスだと預け荷物は20kgから30kgの間で制限がありますよね。なんとシンガポール航空の学割が適用されると40kgまで制限が上がるのです!!!!

そして、いつも運賃も10%オフで!それだけでなく、日付なども1回変更無料なのは急にはやく渡航しないと行けなくなってしまった時なんかに嬉しいですよね😮‍💨

シンガポール航空公式ホームページより


シンガポール航空公式ホームページより


学割のための登録はとても簡単で私は5分もかからずに出来ました。


LCCや他の航空会社の方が運賃が安いこともありますが、荷物が多くて持っていきたいものを重量制限の為に諦めたり、空港で超過料金を払うことになってしまったり、、、私はいつも何回も重さを測ってギリギリを攻めていました。。。😂ですが今回は40kgまで大丈夫ということで持っていきたいものを好きなようにマレーシアに持ってくることが出来ました!すごく嬉しいです😆


私の場合は、現在マレーシアの大学に通っているので基本的に日本⇄マレーシアの行き来だとは思いますが、それ以外の国へ行くときにも活用できそうです🧐


ぜひ登録してみてくださいね💫

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぜひいいねやフォローお願いします🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?