見出し画像

ランタンナイト IN YOKOHAMA BAY QUARTER

今年またやってます。初めてベイクォーターで行われたランタンナイトの模様です。


まずは腹ごしらえ。せっかくなのでアジアンなお店へ。


・・・これって自分の肉を乗せてる?


この年は屋上で開催。


普段屋上にはいかないな。


ちょっとした緑がある感じの屋上。お弁当食べるようなスペース。


空が暗いので映える。一個消えてる。


実際はもうちょっと明るい。


遅い時間に行った方が人がいなくて撮りやすい。


コの字になっている枠にランタンが吊るされてます。


中にたくさん人がいます。


L字の部分。


ランタンで人を隠して撮る!


あ、画像が乱れてる。まいいや。


HDDが破損して、小さめの画像だけサルベージできました。もともとトイカメラモードで撮っているものが多いので、それほど気になりませんが。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?