見出し画像

ただの湘南の海。

ただの海です。コロナ前ですから4.5年前かな。


屋根の向こうに海。


よくある光景。


海に降りる通路がアチコチにあります。これがイイ。


磔の人ではありません。カカシなの?


立ってる!


これも今は流行ってますが、当時はあまり見ない光景。


・・・・青春だねぇ。


海沿いはずっと歩道なので、自転車いいね。すいーっと。


風のいい日はヨットがいっぱい。


・・・・うんうん。


この辺が七里ガ浜。むこうに江の島。



湘南名物、トンビ。


この辺にカノ有名な坂があります。


ここは違うけど並行して何本か坂があるので、似たような光景は見られる。


自転車がいい感じで降りて行ったから、撮ったらトイレットペーパー(笑)。
下り坂、片手運転は危険よ。


ここに江ノ電が通ると絵になるんだけど…。


通った!


HDDが破損して、小さめの画像だけサルベージできました。もともとトイカメラモードで撮っているものが多いので、それほど気になりませんが。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?