見出し画像

ちり~ん♪ 川崎大師の風鈴市 #3

コロナの前の川崎大師。今年は形を変えて開催。目的地がある方が散歩は楽しい。2017年の写真たちです。写真をメインに掲載します。


風鈴はこんな感じで一か所にまとめてありました。境内入って左側に。


ミストシャワー。暑かったなぁ。


これが川崎大師の達磨風鈴。全部手書きなので全員違う顔。


2017 酉って書いてあるかな?!毎年買うのです。縁起物。


これは江戸切子。お高いのよぉぉぉ。


去年の風鈴回収してました。お守りみたいなもんね。


南部風鈴。これは超代表格ね。


これは見て素敵。音も素敵だった。


ガラスの風鈴はカラカラって感じかな。


この金具が洒落てる。


陶器の風鈴。音より見た目かな。


虚無僧風鈴。



これも音より見た目かな。でも見た目も重要よね。


音はピヨピヨ。とは鳴りません。


河豚?よく見たらこれ茶碗みたい。


これはいいねぇ。The夏。


堂々とした法被姿。


HDDが破損して、小さめの画像だけサルベージできました。もともとトイカメラモードで撮っているものが多いので、それほど気になりませんが。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?