見出し画像

[信じる道を]自分が納得できる生き方を[サンプルさん]

人生はただの遊びでしかない。

いつか終わりを迎える。

それでも人生は続いていく。

僕にできることはなんだろう。

やりたいことをやろう。

目の前のことに反応しない。

競争社会の中で、

僕は僕なりの考えで、心で、向き合ってゆく。

満たされない人生、どこか億劫とした想いを抱えた人生

ではなく、心からありがとうと言える満たされた人生

妄想してしまうことをやめ、目の前の景色、温度を

ただあるがままに感じて、自分が信じる道を進もう。

正直な心でこの世界と向き合ってゆく。

ありがとう。

そう言えたなら、人生を歩むために

その心と生きてゆこう

----------------------------------------------------

ここまで見てくださりありがとうござます。

ですが、この考えはサンプル個人の考えであり、

誰一人としてこの考えに100%一致する考えではありません。

ですので、あくまで参考程度(約1割)にしていただけると

あなたの人生をよりよくするでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?