見出し画像

2022年|お仕事依頼について

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
ライターのさーもんと申します!

■自己紹介

さーもん/30代主婦ライター
現在は派遣社員をしながら、ライターとして活動しています。
経歴
大学卒業後、営業・事務・ライター・進行管理など、幅広く経験させていただました。2020年より、完全在宅で派遣とライターのお仕事をしています。 

■得意ジャンル

オウンドメディアのライターとして活動していた際、SEOライティングをしていた経験があります。

①YouTubeシナリオ作成/台本作成

・「スカッと系LINE風会話」案件の経験あり(専属契約)
・占いYoutuberの台本作成経験あり

②占い・恋愛/婚活系

・SNSでタロット占い無料モニターを募集経験あり(鑑定人数:10名以上)
・定期的に知人・友人を無料鑑定中(鑑定人数:30名以上)

③働き方

・新規開拓営業(法人)経験あり(実績:全国1位)
・ベンチャー部署での企画・営業経験あり
・正社員、派遣、アルバイト、業務委託の複数雇用形態の経験あり

■ポートフォリオ

契約の関係でブログに公開できず大変申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、お仕事依頼をいただいたあと、ポートフォリオをお送りさせていただきます!

■WEB媒体
・占い系記事:40記事以上
・占い館紹介記事:60店舗以上
→クライアントからの評価:難しいことをわかりやすく表現できる。

■YouTube

・占い系の台本制作:50本以上
→クライアントからの評価:視聴者が動画前半から離脱することがない。登録者数も順調に増えている。

・YouTubeシナリオライター:約10本(1本3,000字程度)
→クライアントからの評価:こちらの希望や要点を押さえた作品で助かりました。

■その他
・求人原稿作成:80求人以上
・Googleマイビジネス:飲食店のメニュー登録・文章作成
→クライアントからの評価:いろいろな経験をしているため、先方との打ち合わせ・執筆・数値管理までお任せできた。

所有資格

保有資格
・TCマスターカラーセラピスト
・祐成陽子クッキングアートセミナー認定フードコーディネーター
その他
・シナリオ・センター8週間講座に通学し、シナリオの基礎的な書き方を学びました

■お返事/納期厳守

メッセージは24時間以内に返信させていただきます。

余裕を持って納品することをお約束します。
今までで納期が遅れたことは一度もございません。

■ご依頼はこちら

お仕事のご依頼は、TwitterのDMからご連絡ください。
Twitter:https://twitter.com/samon__33

お忙しいなか、最後までご覧いただきありがとうございました。

ぜに、一緒にお仕事ができれば嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

さーもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?