見出し画像

溜まったもの、吐いてしまえ~うお座満月~そして生まれ変わる、本当の自分に

2020年9月2日14:22 うお座満月。満月は『浄化・手放し』『感謝』する日とされている。うお座のテーマは『浄化・手放し』『潜在意識』。

【ダブル浄化】うお座の満月はこれまで幾度となくあったが、今回はいつもと違う。そうその方面では有名な話、【もうすぐ風の時代がやってくる】っていうやつ。250年ほど続いた『地の時代』が12月に『風の時代』に変わる。簡単にいうと【時代の仕様が変わる】。そう考えるとこの満月は一年やそこらの浄化ではなく、世の中はもちろん、個人レベルでも大きな手放し、浄化がなされていく。

最近、なんかモヤモヤ、イライラするな。うまくいかないな。

って思ってることありませんか?当たり前だから、みんなやってるからという理由でやっているとしたら、それ手放しませんか。ひそかに秘めた思い思い切って一歩踏み出してみませんか。私がこの満月の力を借りて手放すこと

【人からどう思われているか気にしてしまうこと】

【自分の気持ちを、直感を無視してしまうこと】

です。ここ1〜2年、私は私。自分軸をもとう。と常に自分に言いきかせ、本当にやりたいことはなんだろう、なにに違和感を感じてるんだろうって真剣に自分と対話をしてきました。

私は昔からスピリチャルや占星術、心理学に興味があり、そしてこれを使って誰かが楽しい人生を送れるお手伝いができたらなと密かに思っていました。でも人の目を気にして、みんなと違う、おかしい人、変なことに依存してる、なんか普通じゃないような気がして誰にも話をしてこなかった。人前では他のことに興味があるように、現実社会の話をしたり。経済自立を目指している自分の武器を身に着けようと仕手いた時も興味のない今、流行の資格を取得したり。

でも活かせなかったり、続かなかったり、挫折したり。そしていっつも頭にあるのは、読んでいる本は、落ち込んだ時立ち直るきっかけになるのは目に見えない世界。そして40数年生きてきてこれだけはずっと頭にあって、興味が失せないもの。本当にやりたいこと、知りたいことはこれだったんだなと、やっと最近、気が付きました。

人と違ってて当たり前だし、占星術を勉強しだして、私のホロスコープ、『目に見えない世界・スピリチャル』がテーマのところに3つも天体がありました。そら、はまるわ。こんなにストンと腑におちたのは人生初です。

【私、占星術を使って、「人と違っていいんだよ。思うとおりに生きていいんだよ」って背中をポンと押してあげれるような人になります】

という宣言を8月31日の夜に宣言します。

#星読み #ホロスコープ#8月31日の夜に#うお座満月#風の時代#占星術#スピリチャル#心理学



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?