見出し画像

Day0013 INFIY∞メンバー紹介(AMI編)

おはようございます、SAMFIY∞(さむふぃー)です。
いよいよ本格的にINFIY∞に切り込んだ内容へ……メンバー紹介を順番に♬
今回は……AMI(あみ)です💙

名前:AMI(旧あみドリーム)

担当カラー:青色

身長:153cm

生年月日:1998/1/31

血液型:A型

好きな食べ物:餃子・牛タン・チーズ・駄菓子

趣味:歌うこと・UFO キャッチャー

〜AMIさんのエピソード〜
AMIさんは平8。時代の2019年3月18日のお披露目でデビューしました🎶
実は以前にもあるアイドルグループでの活動経験があり、メンバーで唯一アイドル経験を持っています💃🏻
AMIさんのファンの方には、平8。以前から追いかけていた、熱狂的な人達もいます🎶

何と言ってもスペイン・フィリピン・日本の3か国のハーフという顔立ちが特徴の一つ、またスタイルの良さから2021年のTGIF(TOKYO GRAVUREL IDOL FESTIVAL)に出演、水着姿と得意の縄跳び(二重跳び)を披露しています👙

AMIさんは「おしゃべり歌姫」とも呼ばれていて、多くの楽曲で落ちサビを担当していたり、安定した歌声が魅力的です😭
最新曲「Moonlight Hero」ではラストでKAEDEさんとのハモリもあって必見です🥺

また、#あみちゃんの歌ってみた でTwitterやYouTubeに歌動画を投稿していたりもします🗣

家には愛犬のぽぽがいて、時々配信にも登場しますが、とにかく嫉妬深いくらいに飼い主のAMIさんを溺愛しています、愛の大きさではAMI推しのフィニティさんに負けない⁇笑笑🐶

歌う事が大好きで、お茶目なAMIさん、是非ライブを見て、そして特典会でお話してみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?