見出し画像

大阪

高校2年生ぶりに大阪へ行きました。2年ぶり?


目的はミュージカルOctober Skyを観劇するため。

しかし、その前の日の土曜日にニューヨークさんがNGKの出番があるということと一緒に行く母が宝塚が見たいということで二日間になりました。

それぞれの舞台のことはそれぞれで書こうと思います。今回は余っていた時間に行った大阪城について。



画像1

我ながらきれいに撮れた気がします。(笑)

お城と橋が水面に映っているのがすっごくきれいでした。

これ以上中には入っていないのですが大阪城公園の辺りをぐるっと歩きました。

大阪城は初めてでしたが大阪城付近の街の雰囲気が難波の街とは少し違ってとても良かったです。

朝だったのでランニングしている人がたくさんいました。お城の周りを走れるっていいですね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?