クラフト展へ

画像1 母と市内のクラフト展へ行ってきました
画像2 華道をする母の花器などを手掛けてる方の作品を見に行く目的でしたが、思いの外、結構色々楽しめました。
画像3 花も前からと後ろからで随分景色が違いますね。
画像4 一輪挿しと風鈴
画像5
画像6 香炉も個性的で素敵でした
画像7
画像8
画像9
画像10 木を嵌め込んである、木象嵌の作品。
画像11 此方も綺麗に嵌め込んでいました💞
画像12 こんな風に壁に花を生けるのも素敵ですね。
画像13 炭で染めているそうです。柔らかい色づかい。
画像14 部屋が明るくなる一点ですね。
画像15 個性的な花が似合う花器でした。
画像16 可愛らしい鳥たちの木象嵌
画像17 お魚🐟も素敵でした。 久しくこんな展示を見る事も無かったので、心躍りました。これからきっと色んな催し物も増えますよね😊
画像18 オマケ。母の生け花です😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?