見出し画像

あんでぃさんから頂きました!


素敵なスイーツを作られる、島根にお住まいのあんでぃさん。


なんと今回、試作されたスイーツを送って下さいました。

しかもなんの見返りも求めずに、です!感謝しかありません。

↑かなり手間がかかっているのが本当によくわかります。


そして、あんでぃさんが入手した塩のお店↑私行った事あるんです。家人に確かめたら、家人も覚えてました。一昨年の夏の旅行で、出雲大社に参拝した帰りに立ち寄りました。これもご縁ですよね😉


此方が頂いたスイーツです!

画像1

写真が本当に下手でごめんなさい💦

本当はとってもかわいくて、見た目も本当に美味しそうなんですよ。

出雲大社の気を感じる様なラッピングでした。

画像2

白の猫皿に乗せてみたのですが、かわいさが伝わらない😢すみません…

肝心なお味ですが、私と家人の好みにはドンピシャ😋でした。

甘すぎず、ナッツやドライフルーツも適量で。ボロボロこぼれるかと思いましたが、そんなことも無く、メープルシロップでしっとり仕上がっています。


画像3

真ん中に刻んだナッツが入っているの、見えますでしょうか?試作の段階で食べにくいから、とワザワザ刻んでいる心遣い。(指が汚くてすみません💦)

とっても優しいお味で、何より心を込めて作っていらっしゃるのが手にとるように伝わるスイーツでした。

一日一粒づつ。大事に頂いています。


そしてそして、ビッグサプライズ!は、こちらです。

画像4


なんと出雲大社の御札!しかも神在祭の!
感動してゾクゾクしました。

疫病のニュースで鬱々している毎日に、明るい話題を提供してくださり、本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?