見出し画像

♯呑みながら書きました 後夜祭

明日になったら消すかも(笑)

伊佐美のお湯割りを呑んでちょっと良い気分です。

イサミ、と打ったらちゃんと伊佐美って出てきました。今となっては当然ですかね。

今年もはや、半分が過ぎようとしています。

普通に「歳とると月日が経つのは早い」って言いますけど、ここ一年余りの時間の経ちかたって普通ではないですよね。

…と思うのは完全に専業主婦となってる私だけかしら。

一応頑張ってるつもりなんですけど、今の状況に全然慣れません(苦笑)

もちろん、世の中には食うに困る人も沢山いるわけで。比べたらどんなに幸せか、と言われるのはわかるんですけど。

自分の今後を模索中であります。

noteを閲覧しながら考える事も多いです。

フルタイムで一日の半分は外にいたので、仕事をしないでいたら自分の時間が丸々とれて、読書や勉強の時間などに取れると思っていたのは疫病前のfairy tailでしょうか。

平日ですが、ここまで見てくださった方に乾杯🥂

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?