見出し画像

みんなのフォトギャラリーでの出会い

気が向くと記事に使ったスマホ写真を提供している、みんなのフォトギャラリー。

先日はminaさんがお使いいただき、ご丁寧に私の事までご紹介頂きました。ありがとうございます😊

画像1

此方は台南で独り歩きしていた時に何気なく撮ったものです。因みにお祭りなどではなく、お寺近くにある、夜になると灯るランタン達でした。

noteからの通知で伺ってみると、沢山の素敵な記事を書かれていらっしゃいました。

この自己紹介の中で、絵本「ぐるんぱのようちえん」を取り上げていらっしゃいました。

もう何十年も忘れていましたが、大好きな絵本でした。

そして、いっぺんに読んだ時の子供の頃の気持ちがどどっと波のように押し寄せてきました。

不思議ですね。

もう一つ大好きだった「ももいろのきりん」の事も思い出しました。

全然知らなかったのですが、検索したら「ぐりとぐら」シリーズも同じ中川李枝子さんの作品だったのですね!もちろんこのシリーズも大好きでした。

noteを始めてから思い出す事、たくさんあります。こういう自分の気持ちに向き合えるのって楽しいですね。

みんなのフォトギャラリー、一昨日の記事で使用した椿の写真が人気で昨日迄に沢山の方にお使いいただきました。なんとなく撮った写真なのに不思議ですね。

画像2

私はリアルでの友人知人にnoteをやってる事を一切言っていないのですが、こうして違う世界の、普通だったら絶対に繋がれない人と繋がれるって本当に素敵ですね。

改めて縁あって繋がれた皆様に感謝を💝

画像3








この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?