「サメーズ」 ふわふわ桜色ぬいぐるみXL プレミアム (全1種)のご紹介
見出し画像

「サメーズ」 ふわふわ桜色ぬいぐるみXL プレミアム (全1種)のご紹介

サメーズ|公式

こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。

最近めちゃくちゃ美容意識が高まっているのですが、レモン水はじめました! 「お肌にすごくよかった。」とレモン水愛飲者の方からおすすめされて、花粉とマスクで肌荒れしやすい私はすぐにはじめました(笑)。

▼会社の近くのおしゃれなお店で買った「村上さんのレモン」

画像1

まだ飲みはじめなので効果はわかりませんが、単純においしい! 私は輪切りにしたレモンに白湯を注いで飲んでいます。全然すっぱくないんです。レモンジュースみたい! 甘味とか入ってなくてもごくごく飲めてしまいます。

さて、本日は2022年2月にアミューズメント施設に登場したプライズ「ふわふわ桜色ぬいぐるみXL プレミアム (全1種)」のご紹介です。

お写真たくさん

サンプルが会社に届いていたので、いつも通りたくさんお写真とりましたよー!

桜色ホオジロタワー。

タワー

タワー横。

タワー横

見てください! 桜の花飾りを身につけたおしゃれさんです。

飾り

けっこう毛足が長め。ふわふわの手触り。ふわん感が伝わるかな?

毛足

だんだん増えてきた!カラーチェンジバージョン。

実は以前はサメーズの本体カラーチェンジはNGでした。海外展開が増えていく過程で色々なサメーズを楽しんでいただきたい!という想いからカラーチェンジバージョンがOKになったんです。

ここ1年ぐらいで色々なカラーの子が生まれましたね。

▼チョコミントを意識したミントカラーぬいぐるみ

画像2

▼鮮やかなブルーが印象的なローズボアぬいぐるみ

画像3

青系のカラーチェンジはやってきましたが、今回は桜色という春を意識した大幅カラーチェンジにチャレンジした初✨商品になります。

画像9

桜色アイテムって春になるとすごく増えますよね。そして【桜】ってついていると無条件に惹かれてしまうのは私だけでしょうか。

やわらかい【ピンク感】にこだわっています。

初回のサンプルから実はちょこっとカラーを変えてもらっています。

サンプル

写真の明るさが違うから伝わりづらいかな? お腹の色を淡いピンクにしていただいたのです。

1stサンプルはもう少しはっきりしたピンクだったので、全体的にビビッドカラーな印象でした。お腹を淡い色にすることで桜感を強くしてもらいました。

しかも…布タグのサメーズロゴも桜色ピンクなんです♡ かわいくないですか? こういう細かいこだわりが好き。

タグ

というわけで、今回ご紹介した「ふわふわ桜色ぬいぐるみXL プレミアム (全1種)」の導入店はこちらです。

お近くに導入店がない…!という方はリスト下部のオンラインクレーンの導入店をチェックしてくださいね。

導入のタイミングは各店舗様によって異なるようなので、気になる方は直接お問い合わせしてみてください^^ ※すでにお品切れの場合はご容赦ください><

イラストリクエスト企画のお礼

~1/31まで開催していたイラストリクエスト企画へのたくさんのご参加ありがとうございました! 景品当選者の方への景品発送は3月中旬予定なので、少しお待ちくださいね。

いただいたリクエストは、大事にお預かりし、只今アリムラ先生に選定をお願いしています! どのイラストが採用されるのかな~? 私も楽しみです^^

本日のサメーズ。

「最近寒くない…?」とストーブの前に居座るうちの子。触るとほんわか温まっていて癒されます。

画像5

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2022年2月22日🐈<朝、黒猫に「にゃー」と呼び止められました。かわい!

#サメーズ #サメ #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作 #プライズ #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます♡
サメーズ|公式
株式会社リブレのサメーズ版権チームです。サメーズを世界中の人に愛していただくべく、原作者のアリムラモハ先生といっしょに日々奮闘中。noteではグッズ制作秘話や海外展開を紹介したり。たまにアリムラ先生執筆イラストも公開したりします。サメーズ公式⇒https://same-z.jp/