「サメーズ」台湾で年末感謝祭に参加する!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

「サメーズ」台湾で年末感謝祭に参加する!

サメーズ|公式

こんにちは。
サメーズ版権チームのねもこです。

台湾の版元さんからお写真をお送りいただいたので、ご紹介したいと思います!

サメーズ in 年末感謝祭

台湾でも新型コロナによる規制の緩和が進んでいるようで、現地の3出版社様が集結した「年末感謝祭」という展示・物販イベントを
開催してくださっています。

「サメーズ」もこちらに参加しております!

サメーズ A4パネル

会場のお写真

会場はショッピングモール「ATT e Life」1 階。アニメ・キャラクターグッズなどが充実しているショピングモールとのこと。

撮影エリアをつくっていただきました~! 年末感謝祭なのでお祭りのイラストが合っていますね。

画像2

横からみるとこんな感じ。立ちパネルも用意してくださっているので、好きなようにお写真撮影を楽しんでいただけます!

画像3

物販では過去に台灣角川様に作っていただいたアイテムがたくさん並んでいるようです。手元にあったお写真からいくつかアイテムをご紹介。

写真左上の「デニムキーホルダー」が個人的にはお気に入りで鍵をつけて使っていました。

スライド1

今はなかなか現地に行くのは難しいですが、お写真だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-----------------【イベント情報】-----------------
期間:2021/11/17(水)~12/12(日)
会場:ショッピングモール「ATT e Life」1 階
住所:台北市敬業三路123 號 1F
-------------------------------------------------------

2021年11月30日

#サメーズ  #サメ  #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作  #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぜひまた見てください!
サメーズ|公式
株式会社リブレのサメーズ版権チームです。サメーズを世界中の人に愛していただくべく、原作者のアリムラモハ先生といっしょに日々奮闘中。noteではグッズ制作秘話や海外展開を紹介したり。たまにアリムラ先生執筆イラストも公開したりします。サメーズ公式⇒https://same-z.jp/