見出し画像

「サメーズ」台湾で年末感謝祭に参加する!

こんにちは。
サメーズ版権チームのねもこです。

台湾の版元さんからお写真をお送りいただいたので、ご紹介したいと思います!

サメーズ in 年末感謝祭

台湾でも新型コロナによる規制の緩和が進んでいるようで、現地の3出版社様が集結した「年末感謝祭」という展示・物販イベントを
開催してくださっています。

「サメーズ」もこちらに参加しております!

サメーズ A4パネル

会場のお写真

会場はショッピングモール「ATT e Life」1 階。アニメ・キャラクターグッズなどが充実しているショピングモールとのこと。

撮影エリアをつくっていただきました~! 年末感謝祭なのでお祭りのイラストが合っていますね。

画像2

横からみるとこんな感じ。立ちパネルも用意してくださっているので、好きなようにお写真撮影を楽しんでいただけます!

画像3

物販では過去に台灣角川様に作っていただいたアイテムがたくさん並んでいるようです。手元にあったお写真からいくつかアイテムをご紹介。

写真左上の「デニムキーホルダー」が個人的にはお気に入りで鍵をつけて使っていました。

スライド1

今はなかなか現地に行くのは難しいですが、お写真だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-----------------【イベント情報】-----------------
期間:2021/11/17(水)~12/12(日)
会場:ショッピングモール「ATT e Life」1 階
住所:台北市敬業三路123 號 1F
-------------------------------------------------------

2021年11月30日

#サメーズ  #サメ  #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作  #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?