見出し画像

「サメーズ」完成イラスト 冬カラーなサメーズたち☃

こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします♡

といっても年明けから大分経ってしまいましたね(笑)。2022年初✨投稿です。

皆さん年末年始はどのように過ごしましたか? サメーズたちの年越しが最高にかわいかったですよね…♡

さて今回は昨年末にラフを公開した≪冬のサメーズたち≫の完成品イラストのご紹介です。

冬のサメーズたち イラスト公開!

かまくら×サメーズ。かまくらがホオジロ仕様なのがかわいい♡ だれか実際にホオジロかまくら作ってくれないかしら…?

かまくら

このかまくらイラストをメインビジュアルとして冬をコンセプトに素敵な背景やロゴをデザイン制作していただいたので、初お目見え🎉

画像2

個人的にロゴがすごくお気に入りです。シャープな氷のような感じが素敵じゃないですか?

冬のスタイルブック。着ているアウターのデザインやカラーに人柄?サメ柄?がでています。

スタイルブック

雪遊びシリーズ。ソリ遊びとか楽しそう~! 憧れはありますが、運動神経皆無なので実際にはできないです(笑)。

雪遊び

動物たちとの戯れ。やはり好き。
かわいさの中に弱肉強食っていう自然界の掟を感じられるところがたまらないのです。

動物

あったか暖炉。寒い外を横目に見つつ、暖かい部屋で過ごすのが冬の贅沢ですよね。

暖炉

幻のカラー差分

冬!ということで寒色系カラーでまとめていただいていたカラーイラストの内数点だけ、商品化を見越してアリムラ先生にカラーチェンジのご相談をしました。

カラーが変わったことで幻になった差分イラストがあるのです! ここからはレアな差分をお目に掛けますね。

▼グリーンなファーのジンベエ

差分1

▼雪だるまのバケツカラー水色バージョン

差分2

▼2か所違うよ!なソリ遊び

差分3

寒色カラーバージョンもかわいいですよね! 商品化の際にアイテムがより華やかになるようにカラーチェンジをご相談したイラストでした。

▼開催中のイラストリクエスト企画

景品をどのプライズにするか日々悩んでいます。今度悩んでいる子たちの紹介記事でも書こうかしら(笑)。

サメーズnote_イラストリクエスト企画

詳細はこちら↓↓↓

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2022年1月12日

#サメーズ  #サメ  #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作   #ビジネス #お仕事  #note初心者 #note #日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?