見出し画像

「サメーズ」イラストリクエスト企画♡景品に迷う…。

こんにちは。
サメーズ版権チームのねもこです。

先日の「スッキリ」みていただけましたか!? 9:00台にサメーズも紹介していただきました。サメ人気が高まるのは嬉しいですし、サメーズを取り上げていただいて嬉しかった~♡ アリムラ先生もちょこっと出演されていました。地上波デビュー✨

さて「サメーズ」のファンの皆さんと一緒に楽しめることをやりたいな~と始めたイラストリクエスト企画。もう皆さんはリクエストしましたか? 私もリクエストしたい…。シュモク…。

この企画は、応募方法に従って【アリムラ先生に描いてもらいたい「サメーズ」】リクエストを送ってくださった方の中から【抽選で3名様にサメーズプライズをプレゼント】という内容なのですが、3名様にプレゼントする景品をどの子にするかですごく悩んでいます(笑)。

かわいい子しかいないですからね! 
季節を意識すべきか…、キャラクターのバランスか…とかごちゃごちゃ考えてしまうのでw 悩んでいる子たちを無意味に紹介します! 

どの子を景品として嫁に出す?

今回の景品は過去にリリースされたプライズの中から選びます。何カ月も前に登場した子もいるので、今はもうアミューズメント施設でも手に入れるのが難しいのではないかな?

5候補の中から3つまで絞らねばならぬ…。

候補① ローズボアぬいぐるみXL プレミアム

生地がローズのように見えるというおしゃれな子。毛足が長くて寒い季節にぎゅってすると癒されるので候補にエントリー。

画像3

制作秘話はこちら↓↓↓

候補② ひんやり口あきぬいぐるみXL プレミアム

触るとひやっとして気持ちいい接触冷感生地で暑い季節にぴったりな子です。さっきと真逆な仕様(笑)。いや…今は寒いですけど、いつもすぐ暑くなるじゃないですか? 季節を先取りしておこうかなと候補にエントリー。

画像3

制作秘話はこちら↓↓↓

候補③  もちもちリバーシブルクッション シュモク

私の愛するシュモクもエントリーさせてあげたい…!ということでエントリー(笑)。
つるん、ふわんな手触りでぬくぬくお昼寝におすすめな一品。

表面▼

画像4

裏面▼

画像5

制作秘話はこちら↓↓↓

候補④ もちもちマカロンクッション ジンベエ

懐かしー! 2020年11月に登場したプライズからエントリーです。

マカロンになったジンベエがかわいい♡ 
マカロンってなぜかかわいいですよね。

画像6

候補⑤ もちもちマカロンクッション アザラシ

同じくマカロンシリーズからのエントリー。
このマカロンシリーズで唯一、アザラシだけ手がついています。元々まるっこいフォルムのキャラクターなのでマカロンになっても違和感なし!w

画像7

ということで…以上5名の候補者(?)で迷っているよ、という紹介でした(笑)。

この子がいいのでは!?とアドバイスをくれる親切な方はぜひコメントで教えてください(*´▽`*)

1/31応募締め切り!「サメーズ」イラストリクエスト企画詳細


応募方法に従って【アリムラ先生に描いてもらいたい「サメーズ」】リクエストを送ってくださった方の中から【抽選で3名様にサメーズプライズをプレゼント】します。

どのプライズ、どのキャラクターが届くかはランダムなのでお楽しみに★

しかも…イラストリクエストが採用されると~!! 実際にアリムラ先生がそのイラストを描いてくださることになっています。イラストはnoteやアリムラ先生ご自身のSNSにて公開予定です♡

2段構えのお楽しみ企画の応募方法はとっても簡単な2ステップ。注意事項をしっかりご確認いただき、よかったらご参加ください。

サメーズnote_イラストリクエスト企画

■応募方法■

①サメーズnote(https://note.com/samezu_libre)をフォロー
②イラストリクエストBOXにリクエストと必要事項を入力
■イラストリクエストBOX■

■応募期限■

2022年1月31日(月)23:59まで

■注意事項■

※リクエストBOXに書き込んでいただくメールアドレスは、弊社プライバシーポリシーに則り
 適切に管理のうえ当選者の連絡のみに使用し、その他の目的では使用いたしません。
【プライバシーポリシー】
※リクエストをもとに作成したイラスト等の一切の権利はアリムラ先生に帰属します。
※リクエストの採用不採用に関わらず、抽選を行います。抽選結果は当選者の方のみにご連絡いたします。
 落選の場合はご連絡いたしませんので、ご了承くださいませ。
※リクエストフォームへの入力はお一人様1回限りとさせていただきます。
 複数応募いただいた場合は無効となりますのでご了承ください。
※入力期限を過ぎた場合は無効となりますのでご了承ください。

※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品のネットオークション等への出品、また転売・譲渡は固く禁じております。
※賞品は折れや汚れ等が付いている場合がございます。交換対応はできません。
 ご了承ください。

どんなリクエストがくるのか今からとっても楽しみです^^

今日のサメーズ。

サメーズnoteの記事を書いている私、ねもこが撮った、日々のかわいいサメーズの様子を絵日記的にお届け。 ただただかわいいと訴えたいだけのコーナーを勝手に始めることにしました(笑)。

年末年始で増えた分の体重を元に戻すために筋トレをする私を見守るシュモク。筋トレがキツくて、うっかりさぼりそうになるので監視員です。

画像8

「キツイ~…!」って思って目を上げると、虚無のまなざしで戒めてくるwww(体重は無事に元にもどりました!)

最後まで読んでいただきありがとうございました!


2022年1月25日

#サメーズ  #サメ #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作 #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?