見出し画像

京薫の説明書

始めに…

初めましての方は初めまして
こんにちはの人はこんにちは

CLUB ANARCHYというホストクラブでプレイヤー
やらせて頂いてる京(かなどめ)薫(かおる)と読みます

本記事は私の説明書となっております故
この京薫というホストに少しどころじゃない興味を持っておられる方のみ
閲覧していただきたく存じます

こんなnote書いてますが
これでもちゃんとホストしてるので短期的目標はナンバーワンになる事
私は決して指名本数は多くはないのですが、それでも少数精鋭な1人1人の女の子達が頑張ってくれている甲斐あって最高記録はNo.3までは上がれましたし
現在は“副主任“と言う役職も頂いております

今はというと時代の荒波に飲まれお店がどんどん成長して行く中で
私自身がその環境変化のスピードに必死で食らいついてる次第です
ここ最近の動向はNo.8〜5位を右往左往

そこで新規開拓をどんどんしていきたいと思い
昔から文章力には長けていたりしたのでこのnoteを使って集客をしようという魂胆です!

でもまぁ前述した通りここまで読んでくれた人は
この京 薫に対して
少しどころじゃない興味を持ってくれている人しか見ていないはずだから今はその未来のお姫に向けて薫の取扱方を綴らせて頂きます

薫は何営?色恋?枕?本営?

まず薫は基本的に何営でもなく
大雑把に言えばお前だけ営業

歌舞伎町の住人なら一回でも耳にしたことはあるのではないでしょうか

「俺にはお前しかいない、だから俺を男にしてくれ…!」

歌舞伎一般の“お前だけ営業“ってこんな感じだと思います
でも薫のお前だけ営業は概念がちょっと違う

薫曰くのお前だけ営業って
文章にするとちょっと難しいんだけどニュアンスで伝えるとすると
この街のホストはみんな「俺は色恋しか出来ない」
「友営が楽だから友営」とか「全員本営!!」とか
自分の一番得意とする営業でしか接することが出来ないんですよね

薫の場合はそれがなくてむしろ営業って感じでもない
初回で出会ったなら顔見知りからスタートする
人間関係だからこそ本営なんてしちゃうと女の子をお金でしか見れなくなっちゃうから

本当に一期一会の尊い出会いだからそこは女の子と僕で
0から関係を構築していくイメージ
だからこのストーリーは俺とお前だけの世界に一つしかないお話だよ

って意味合いを込めての「お前だけ営業」になるんですよね

どうですかちょっとキュンとしたでしょ
キュンしたら指名で来てくださいね(まじで)

はい、じゃあどんどん書いてきますよ

薫はなぜホストになったのか

はい、これを綺麗にプレゼン出来るか出来ないかで
そのホストの売れたい本気度や仕事意識や真っ当な人間かが測れる魔法の言葉

これについて本気で綴って参ります

まずホストって人生において必要か必要でないか
これ多分色んなホストに聞いて回った方がいいくらい難しい質問であると思うけどまず仕事が好きなら必要って言ってるはず、僕も同じ意見

資格とかなんもないけど人間として力を高める事ができる(半端にやらなければ)そもそもこの業界にたどり着く奴らってホストって仕事が最後の砦なんだよね

どこにもいく場所がなくて雇ってくれるところもなくて、刺青は若い頃沢山入れちゃって、学歴ない、資格ない、勉強出来ない、でも沢山お金ほしい、偉そうにしたい、ペコペコしたくない、

そんなわがままな願いを叶えてくれるところがホストクラブのいいところ
色々な事を挑戦していける環境でもあるしそれは毎日が男子校の文化祭みたいな

まともな青春を送った奴は絶対的に少ないと思うし俺もそんな1人なんだと思う
本入店したてでホスト始めた動機なんて金金金で金を稼ぐ為だったよ

でも長く勤める内に、お金をそれなり持ってく内に色々な物が見えてきたんだ
始めた動機なんて多分なんでもいい、当時の俺は金欲しさだったけどね!

一番大事なのってホストをやってく内に出来上がるホスト卒業した後の
ヴィジョンなんだと思うんですよ

毎月100万200万もらってもそれは永続的な物ではないし、今は隣のお姫を幸せにしていると思うけど10年後も隣に誰かいるのかな、それが心配なら絶対に自分の次のヴィジョンを指名してくれているお姫に示してあげないとね、頑張る理由も見失っちゃうし疲れちゃう

そんな薫は将来何になりたいの?

人生設計ってあるじゃないですか

この年までにこれして何年後にあれして死ぬまでにこれをするみたいな

それにならって説明すると短期、中期、長期な目標ってあるわけですよ

短期的な目標は今年中にナンバーワンになる事
ホストはなんと言ってもこれでしょ!!
これが為し得れない限り俺はホストを死んでもやめれない

もしそれまでに死んだら売上の宛先は家族で
遺言残して俺指名の女の子みんなにタワーしてもらう
死んでるけどナンバーワン狙うレベル

地元の仲間にも家族にも古いネット友達にも上等切っちゃったからマジで引き下がれない、しょうもない男の意地って奴だけど人生で何も掴みとった事がない男だからさ、それにここまで仕事に対して情熱を注げたのってホストが初めてだから尚更こだわりが強いのかもしれない

ここまで読んでくれてる優しい女の子ならわかるよね?
女を幸せにする力もめちゃめちゃ持ってる
応援することによるワクワク感も未知数
それにめちゃめちゃポジティブ

なんでこんな自信満々にそんな事言えるかって言ったら
それだけ他のホストより本気なんだよね

だからまじで俺に任せて早いところ後悔する前に指名してほしい

中期、長期の目標もあるけどそれは結構知らない人達に向けて発信するの恥ずかしいんだよね

俺ってまだただの小銭稼いでるただのホストだから
でも中期的な目標も長期的な目標もみんなが思う以上に大きい夢だから
まだ馬鹿にされるレベルでここで言うのは恥ずかしいんだ///(照

短期目標ナンバーワンになるってのはみんなが笑って馬鹿にしないレベルじゃん
実際No.3までは行けたこともあるし「こいつならいけるかも」って思うから笑わないよね

もし長期的な目標が「総理大臣に俺はなる!」とか言い出したら
めっちゃ笑うじゃん!?つまりそういう事

まあ俺を指名して応援してくれているかけがえのないお姫達はもちろん先々の目標は知ってるけどね、だから今後俺の事を指名してくれるお姫が現れたのなら
それは俺に将来を語らせてほしいし沢山口説かせてほしいぜ

終わりに…

ちょっと長くなったけどざっくりこんな感じ
最初は好きな物や趣味も書こうと思ったけど
それで説明書ってちょっと浅いから深い話で攻めさせてもらったよ

そりゃ共通の趣味や好きなものがマッチングしたらなおさら良いと思うけど
表面上すぎて俺はそんなマッチングはタッ●ルやティ●ダーでいいと思ってる

この説明書は俺というホストではなく俺と言う人間の生き方や思考、哲学だから
その生き方に賛同さえしてこいつはいい男だって思われたら俺の勝ちなの

これを今見てくれている未来のお姫達に媚びを売るような事は自分を指名してくれているお姫達に面目がないからね!

この記事を多分一番最初に投稿することになると思うけど
こんな感じでこれから俺の自己満なエッセイ、コラム、そして他にも色々
自分が書きたいと思った内容を投稿していくから毎回チェックよろしくね

こんな長いのを最後まで読んでくれてありがとう
新規の子は読んで気に入ったらいいねとかじゃなく指名で来てな!!

以上 
京薫の取扱説明書でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?