見出し画像

ウイルスに感染しても大丈夫な状態にしておくには

いったんは減ってきたかに見えたのに
コロナウイルスの感染者がまた増えています。


ウイルスは昔からずっと存在していて
これからもなくなるとは思えません。


ということは、今のように
ウイルス感染が広がっているときはもちろん


そうでないときでも、
ウイルスが入ってきても大丈夫な状態にしておけば安心ですね。


ウイルスに感染しても大丈夫な状態にしておくには
の動画では、


・なぜ今こういう出来事が起きているのか?
・コロナウイルスに感染しても大丈夫な状態とは?
・免疫力と感情の関係
・ウイルスとは…
・ウイルスに感情がある
・自分のエネルギーを高めておくためには


このようなことを話しています。


感染予防も大切だけど、
その先を考えておくことはもっと大切。


そういう意味でも、
この動画で話していることが役立つと思います。


実は、この動画はけっこう人気があって、
再生回数がどんどん伸びています。


これからも、役立つことを発信していくので
気に入ったら、チャンネル登録も
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?