見出し画像

都会の真ん中でフォースメソッドの仲間とバーベキュー

5月末に、フォースメソッドの鮫島先生が企画したバーベキュー大会が開かれました。これは、いま受講中の5期のオンラインメンバーを中心に、日ごろなかなか顔を合わせることのない皆の交流の場として開かれたものです。

都庁のすぐ横にある新宿中央広場に70名が集まって、美味しいものを食べながら、わいわいがやがや楽しいバーベキューになりました(^O^)

ここは都会の真ん中なのに、公園の中だから緑も多く、ナイアガラの滝もあります(#^^#) しかも、手ぶらで参加できて片付けもしなくていいから、気軽にバーベキューを楽しみたい方にはおススメ!

今回わたしは、初めてお会いする方や、久しぶりの懐かしい仲間と会えて話がはずみ、あっという間の2時間で、気づいたらあまり食べていなかったという有り様💦

でも、講座のときとは違って、リラックスして話せるので、フォースについての日ごろの疑問など、ざっくばらんに話せたのが何よりだったと思います。

学びに加えて、こういうお楽しみがあるといいな~と、しみじみ思った一日でした。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

#旅のフォトアルバム

38,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?