見出し画像

ポンプフューリーって知ってる?

Reebokのポンプフューリーとは、90年代に一世を風靡した『インスタ・ポンプフューリー』のことを指します。90年代のハイテクスニーカーブームの火付け役とも言えます。

最大の特徴は、空気を注入してフィット感を調整できる“ザ・ポンプテクノロジー”
これにより装着感はかなり良いです。何より、ハイテク感が楽しいです。

デザインは特徴的です。ギミックもあるので、少しゴチャゴチャしたデザインです。ポンプを中心によくデザインされていると思います。
ただ何に合わせるか、コーデは少し気を使った方が良いと思います。

スニーカーの中で、ナイキのエアフォースワンやアディダスのスタンスミス等と並ぶ定番ラインですが、そこまで被らないので個性を出しやすいです。またコラボアイテムも多いため、掘り下げたりコレクションする楽しみはあります。世界観のあるアイテムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?