見出し画像

2023/01/20 無印の机がやってきた!

どうもどうも
さめのです
あけましておめでとうございます🦈

年末は色々ありましたが、ここ最近はなんとかメンタル面で一山超えた(躁鬱の波があるので、そこは理解した上で)感じで過ごせています

仕事が休みの今日は去年の暮れから予約していて、やっと配送日になった無印良品の学習机セットが届きました
2DKの団地で暮らすにあたり寝室の和室、こたつのリビングまでは定まったもののいまいち持て余していたダイニングをどうするかにあたり色々と悩んでいたのですが(毎日Pinterestと睨めっこしていました)思い切ってしっかりした学習机を買って窓際に置いてみようと思ったのです

果たして部屋に合うのか、変な感じにならないか、値段もそこそこしっかりしたのでドキドキしておりましたが…

!!
!!!!
!!!!!(生活感丸出し)
ちょっと恥ずかしい(生活感丸出し)
海洋ぬいとサブカル漫画たち 

いやいい感じ!!!

想像以上に部屋とマッチしてとてもよかった!Amazonで買った木の椅子もよい

ありがたい…

いやー安心しました
新たな作業環境を手に入れて、いいモチベで絵を描いていけたらいいですね 目の前に好きな漫画や本を置けるのもいいです

夕方からは藤沢まで出て、ジュンク堂でひらやすみとサラウンドの2巻をそれぞれ買って、来月閉店してしまうニトリに寄った後名店ビルで野菜とお肉を買って帰りました
めまいがそこそこ重いので夜は部屋で寝転んでいます

明日も仕事は休みで、午前中月1の病院に行き、午後は部屋で大人しく絵を描こうと思っております 
調子がいいときこそ活動しすぎないようにという工夫です
来週は雪が降るとか降らないとかで低気圧がすごそうなので自分も皆さんも気をつけて

なんとかやっていきましょう
ではでは🦈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?