花見の仇打ち


まーた余裕で2日サボっちゃいました。

とか別に反省してないのに毎回書いちゃってさー
いいのよ。誰も怒らないんだから!
自分で毎日更新するってルール決めて勝手に破ってるだけなんだから!
そう言う男なのよ俺は。


あー鬱になるー。

心の中のもう一人の俺が更新をサボると責めてくるんだよなー。

自分にけつ叩かれながら毎日頑張って生きてます。本当だったら何にもしないでぼーっとしてるのが一番好きなんだけどそれじゃダメだろ!って言ってくれるもう一人の僕のおかげで日々頑張れますね。ありがとう闇滝田。



皆様のおかげで多少のチートは使いましたが自主ライブ即完しました。
ありがとうございました。

ちゃんと面白い企画を適切な告知でやれば売れるんだっていう自信につながりました。
でかぷっしゅ!も面白いのでよかったらぜひ来てください。
でかぷっしゅ!の何がいいのかについてはまた機会があれば書きます。


自分のことは何もわからないけど、人のいいところを活かしたりするのが自分では得意だと思ってます。
これからも何かしら企画して発信していくんで気にかけておいて下さい。



桜が綺麗ですがもう散り始めてきましたね〜。
今年はもう花見しましたか?
イメージだと仕事終わりとか休みの日に会社のみんなで集まって2年目の子が場所取りして『え?お酒ビールしか買ってないの?俺糖尿の気あるから焼酎しか飲まないんだけど。』とかなんとか上司に言われてまともに飲む時間がない。みたいな感じなんですかね?もうそれはパワハラだー!!って言われるから花見自体やってないのかな?

今日書く落語は『花見の仇打ち

・あらすじ
ただ普通の花見に飽きた二人が花見の会場で真剣で決闘するフリをして周りの花見客を驚かせようと思いつくも、花見会場に行く途中になんだかんだあって本物の侍が加勢をしてくれることになり、、、って話。


花見って俺やったことないんだよね。

彼女と二人で桜の下で酒飲むくらいのことはしたことあるけど大人数でみんなでどんちゃんってのがしたことない。

誘われるけど当日めんどくささが勝ってしまって全然行かないんですよ。

楽しいんですかね?


酒飲んだらすぐ寝ちゃうタイプなんで外で飲んだら帰らずにそのままそこで寝て行きたい。

家に桜があればいいのに。


#サメゾンビ #お笑い #落語 #芸人 #とは


この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣