睨み返し


今日からまた苦行をスタート!


この3日間落語を書くのやめてみたところ

やはり俺には落語しかない。

そう思いましたね正直!!!


落語を書かなかった3日間ものの見事に遅れたでしょ??!

そういうことなのよ。
落語を書かずにまくらだけなんてやっぱり無理なんですよー!

落語について書きたいのよー!

なぜなら落語を愛しているからね。


今日は西鮫でした!!
散々告知してきたね!

漫才4本やりましたけどめちゃくちゃ楽しかったー!!

漫才向いてるかもしれない。
ものすごく楽しくできた。

前日に台本教えてもらってあの出来ですわ!!


天才ですね。

天才って言ってください。

ありがとうございます。

打ち上げをしてたので細かいことは明日書きます。



今日は『睨み返し』について!

言い訳座頭とほぼ同じ内容!


明日は『言い訳座頭』について!!




あんだけ落語愛してるって言ったのに、、、、


#サメゾンビ #お笑い #芸人 #落語 #とは

この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣