三枚起請


今日はキャンテストってライブ出てきました。

野方区民ホールっていうキャパ300くらいの西武新宿線沿いにある会場。
こんなど田舎誰が来るんだよ。って思ってたら意外とお客様入ってて野方はまだまだ田舎じゃないと気づかされました。
野方に在住の皆様すいませんでした。
野方は都会です。

野方区民ホールめちゃくちゃ久しぶりでフラピの中川と喋ったんですが多分学生の時にオフィスバードって会社が主催した関東学生お笑いグランプリ以来立ったんじゃないかなー?
俺はゾウさんズってコンビで出てたな〜(後のおこめでありその後のサメゾンビ )
中川はサヨナラホームランじゃなかったっけ?さすらいとかも出てたよな〜!
優勝誰だったっけ?
ストレッチーズだったか安全ナイフだったか、、、忘れた。


久々にでかい会場出ましたがやっぱ慣れとかなきゃダメなんだね。
まあでかい会場はむしろ得意なんですがやっぱり慣れとかなきゃいけないと痛感。
今年は最低でも準決行かせてもらうんでしくよろ!



今日書くのは『三枚起請

起請ってのは遊女(風俗嬢)がお店辞めたら貴方と一緒になりますよーっていう証明書。
だからこれ貰ったらお客さんは嬉しいし肌身離さず持ってたようなもの。


・あらすじ
起請をもらったある男がそれを自慢していたら自慢されていた男も実は同じ遊女から起請をもらってて、後から話に加わった男も同じ女から起請をもらってて3人でその遊女を懲らしめに行く話!



まあ女も悪いが騙される男も悪いよね!!


なんて事は私は一切思いません!!!!!
惚れた方の負け!!!

恋は惚れた方が負けなのです!!
私はそう思います!!


だってそうじゃない!!
好きって気持ちは抑えても抑えても溢れ出てきちゃうものでしょ!!
むしろ抑えれば抑えるほど爆発してしまいますよね!


だからどっちが惚れさせるかの合戦なのですよ。恋愛というのは!!戦です!!!

皆さんも惚れるんじゃなく惚れさせる魅力をつけていってくださいね!

私はお先に失礼します。

では!


#サメゾンビ #お笑い #芸人 #落語 #とは


この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣