一人酒盛り


https://peing.net/ja/same_takita?event=7


昨日レッドブルつばさのnoteを見ていたらnoteで書いて欲しいことを質問箱で募集していて


なんて発想なんだ!!めちゃくちゃいいじゃないか!!!


と思ってしまったのでパクりました。


ネタに困ったら答えていくので気が向いたら質問よろしくお願いします🤲



お笑いのことでもプライベートなことでも❤️






今日紹介するのは『一人酒盛り

酒癖悪い人っていますよね。


酒を飲んで人格変わる人正直嫌いです。


かくいう僕も飲み出したら止まらないし、ごくたまーにお酒の失敗もありますが楽しいんですよね〜〜お酒の席!

なんであんな楽しいんですかね〜!


プロ酒飲み師なんてものがあったら就職してたかもしれないししてないかもしれないな〜

してないな〜

うん。してない。

そこまで好きではない。


というか毎日は飲みたくない。

何だかんだ飲む機会がかぶることあるけど被ったらかぶった分飲まない期間も長くなるし。


あと大人数で飲むのあんまり好きじゃない。

サシが一番いい。

いろんな話できるし!

俺はとにかく酔うとお喋りになるし、サシが全く苦じゃない!!

相手は苦かもしれないけど。



後なんなら一人で居酒屋行ってiPad開いてそん時見てるドラマを見ながら飲むのが一番好き。


というか大人な時間を過ごしてる自分が好き。



自分が好き。


酒じゃなくて自分が好き!



ということで今日は自分が好きという落語でした。








あ、違う違う!!!
ちがうわ!
ミスっちまったなー。


酒癖が悪い人の話!


めちゃくちゃいい酒手に入れたからせっかくなら一人じゃなくて友達と『うまい!うまいねーこれ!』とか言いながら飲みたいなーってことで親友のトメさんを呼び出して一緒に飲もうとするけど、トメさんにおつまみとか作らせてるうちにいつのまにか自分一人で全部飲んじゃうって話!!



猫の災難のよりタチが悪い感じの落語!!

酒の話なんでもちろん柳家権太楼師匠の一人酒盛りが面白いよ!!

#サメゾンビ #お笑い #芸人 #落語 #とは #質問箱

この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣