雪とん




お笑い畜生道でした。

お笑い畜生道とは21歳の時から始まって6年間?くらいやってるライブです。

最初はエッグカートンっていう今は亡き下北沢にある劇場でやってたんですね。

いまはカレー屋になってます。


当時はね〜、いまは亡きドラッパとか出ててね〜、これからプロになるには何が足りないんだ!!ってみんなギラギラしててね〜!いいライブでした。


今は全員事務所もバラバラで、ライブシーン(この言葉嫌いだけどわかりやすく。なんで嫌いかっていうとライブで活躍したいなんて気持ちは一ミリもないから)で活躍してるメンバーばっかでいいライブです。

けどもっとなんかなーもう1ステージみんなで上がりたいんだよなー。

もっとみんなの人間性が出るライブになったらそこら辺のライブなんか太刀打ちできなくなるんだけどなー。


正直今日今年お笑い畜生道は勝負だと思った。

だから2年ぶりに打ち上げきました。


そしてnoteを更新してます。




なんでだよ。


今日紹介するのは『雪とん


この雪とんは面白いけど感情移入すると本当にかわいそうな話。




スッゲー馬鹿な鼻たらしてそうな田舎のバカ殿みたいな人が恋煩いを起こしてしまう。
















うわぁぁぁぁ!!!!!

打ち上げ中に更新できるか!!!

続きは明日!

#サメゾンビ #お笑い #芸人 #落語 #とは


この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣