あくび指南



当たり前のように昨日もサボってしまいましたね!!

まあ皆さんにとってはサボるとかサボらないとかどうでもいいと思いますが、僕からするとまたやってしまった。そういった感じです。


これが癖付くといつでもやってしまうんでね。

明日からまた気合い入れてやりますよ!


またサボりやがってー!!とか思わずに皆さんは毎日届くメルマガが通信センターのミスで届かなかったくらいに考えてもらえると気が楽になります。


え?例えがよくわからない?
わかったらすごいですよ!俺もわかんないんだから!!ハッハー!


昨日はでかぷっしゅでした!

でかぷっしゅってのは毎月やってる自主ライブでして、とにかくメンツがいい!!

空気階段、ザ・パーフェクト、ファイヤーサンダー、オズワルド、真空ジェシカ、ママタルト、サメゾンビ


そして次回からネイチャーバーガー!!!!


どうですか、この8組!!

これで1300円ですわ!!

来なきゃ孫正義だね!!


すごい楽しいんですよ!
前までは大黒天、キュウ、ハナコもいたんですよ!!最高だね!

次回3/25なんであけといてね!!



ということで新ネタ2本を毎月このライブで下ろしてるんだけど、、、

まあしんどい!!
でかぷっしゅ終わりのビールがまあうまいうまい!!昨日飲んでないけど。

終わった瞬間今月終わったー!!ってなる!!

ネタ書いてない俺がこんだけ疲れるんだからネタ書いてる側の皆は本当にしんどいだろうね!!お疲れ様みんな!



終わりは恒例になりつつあるマジックスパイスへ!

前回は辛さが悶絶を頼んでたんですがあまり辛くなかったので昨日は涅槃!!

ココイチでいうと悶絶は2辛、涅槃は4辛!!

すごいうまかった!!

トッピングで超激辛と謳われている生ピッキーヌを全て入れて食べてみたら辛すぎて最後まで食べれなかった、、、

せっかくでかぷっしゅ終わりで行ったのに。サウナくらい汗かいたし、涙出たし、鼻水止まらなかったし。

結果美味しいカレー屋のイメージが辛いカレーを出す店というイメージに変わってしまった、、、

多分当分行かない。



ということで今日書くのは『あくび指南』

習い事であくびを習いに行くという話!!


終了!!




変な習い事が昔はあったんですね!


かくいう僕自身も幼き頃は習い事をやってまして

水泳、ピアノ、そろばん

あとなんか他にもやってた気がするけどそんな長く持たなかったのかな?

ピアノは3歳の頃から12年間やってまして
まあまあ才色兼備な幼少期を過ごしてたわけですけども
今となっては全然弾けないし芸人やってるし基本舞台で喋れば滑るし、たまにホームランも打つけど、あの頃の自分からは想像もつかない27歳になっちゃいましたね。


ただ毎日すごく楽しいです!!


それが一番!!!

今日も朝から今までウォーキングデッドシーズン1見返してやりましたわ!!

こんな27歳、ピアニストになってたらなれなかったぞ!!!

20数年前の俺!!!

今すぐピアノはやめて大喜利をひたすらやってバラエティ番組を見まくりクラスメートとは仲良くするんだ!!!


そうすればもうちょっとスマートなお笑いもできたんじゃないか!!?



深夜ラジオにだけは出会うな!!
まじで勘違いした尖り方をして中高大とまともに友達ができなくなるから!!!


#サメゾンビ #お笑い #芸人 #とは #落語

この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣