見出し画像

第六回 さめぴよおススメの本

こんにちは。
今日紹介するのは、こちら( •⌄• )◞
「カラフル」作:森絵都 です!
私の好きな本ー!て、好きな本しか紹介してないけど。

心あったまるストーリー。中高生や若い人に読んでもらいたい本だけど、もちろんいい大人が読んでも心がほっこりします。
むしろ、いい大人が読んだほうがいいかも・・・
荒んだ心を浄化してくれる、素敵なお話、青春。
私は私のままで、いいところも悪いところも、私なんだな、それでいいんだな、と思える作品。
そうなると身近にいる人たちの嫌なところも、少し許せたりして。
読後、ほっこりします。
題名の「カラフル」も、物語を読み終わるころにはなぜ「カラフル」という題名なのか分かります。
ほんとに!すっごく!いい話!です!!

本屋さんでもよく見かけますね。読書感想文にも推奨されてるのかな?

それにしても・・・ここからは独り言ですが・・・本の紹介というのは本当に難しい。どこがいい!とか詳しく書きたくないし、かといって、「ほんとにおもしろいから!」だけだと、伝わらんし。
てかそれだと、毎回同じ文章になっちゃうし(・・;)
そうやって悩みながら文章を考えておりますが今回はいかがだったでしょうか?
みんなも、「カラフル」読んでみてね(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?